アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
スワロウテイル
スワロウテイル
時遊、気ままに雑貨を手作りし活動中。

色彩コーディネーター
准ケアストレスカウンセラー
青少年ケアストレスカウンセラー
所得
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR]ちらし印刷選挙用品
[PR]和歌山ネットチラシ
[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年07月24日

気ままな一人旅(五条編)

気ままな一人旅を日帰りでしてきました

行き先は前日に決定!

出発!!


約1時間少々
奈良五条へ到着!

和歌山より少し涼しいかな~

とりあえず目的地の新町通りへ

でも場所など調べてないんで放浪旅

駅から真っ直ぐ行こう!

あっ!吉野川発見!



ぶらぶらと・・・
次は目的地発見!



昔の鉄道後なんだって

気になる立派な煙突

吉野川に流れる小川、たくさんの魚が泳いでた
ウグイかな?



目的達成!早っ!!まだ昼前やし・・・

さぁ~次は何処行こうか?

駅に置いてあった無料ガイドブックで決めよう

ん~とりあえず山、自然!

よし十津川方面に決定!

バス停までひたすら歩く

時間表・・一日一本って!?

なぜか・・すぐ隣にバス停、それでも3時間に1本って・・・

今日中に帰れやんやん(@-@) 中止や!

バス会社さん~頼みますよ

ん~考えた末、電車で吉野山へGO!!

やっぱり、ひたすら駅まで歩く

駅で待ち時間に昼飯や~(^0^)
ちらし寿司弁当~☆

鯛、サーモン、うなぎ、手長エビ
めちゃ美味かった~~!

さぁ~腹ごしらえ済んだし吉野へいこか~☆


吉野編へ続く




同じカテゴリー()の記事画像
「花」
うちな~
おはようございます
到着!
気ままな旅~吉野⑤ 完結

Posted by スワロウテイル at 11:00│Comments(4)
この記事へのコメント
☆のりさんの嫁です☆


吉野編に続く・・・

この先が めちゃめちゃ気になります!

吉野では大収穫の一日でしたね!

ネタバレになるから

だまっとこ~っと(*^^)v
Posted by のりさんのりさん at 2009年07月24日 23:44
のりさん
大収穫だったです
ヤッパリ旅は良いですね
Posted by スワロウテイル at 2009年07月25日 15:31
わたしの大好きな
五條新町ですね
昔は1KMの間に
多くのお店が
あったそうです

鉄道跡「五新線」
つくりかけで
おわってしまった
のですが今では
素敵な遺跡です^^
Posted by milkmilk at 2009年07月28日 22:08
milkさん
古い町並み良いですよね~
もう一度賑わって欲しい場所です

鉄道を見上げながら電車が走ってる姿を想像しました
Posted by スワロウテイル at 2009年07月28日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。